エスパーですのよ!

 あたくしがこのあいだ予言したとおり、どんどん寒くなっていきますわね。やっぱり大女優というのはエスパー的な才能があるんですのね。

(本当は今の季節は寒くなるのが当たり前なんですけどね。ウフッ!)

 それにしても、急に寒くなってしまって、あたくしもちょっとブルブルな気分なんですのよ。今夜はセレブな感じでアンニュイに靴下をはいて眠りたい気分ですのよ。

 靴下をはいて眠るといろいろ問題も発生しますけど、何よりもまず体調管理をしなくては大女優は務まりませんから。

 靴下を脱いだ時に<!-- ーー$o$ーー!-->になっているかも知れませんが、そんなことよりも大切なことがあるのですから、仕方がありませんわ!

 そんなことよりも、あたくしのニューシングルはいつになったら出来上がるのかしら?このままだと今年も紅白に間に合いませんわ!

(いつまで経ってもあたくしのニューシングルを作らないLittle Mustapha様はきっと血を見ることになりますわ!…本気ですのよ!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4712

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ