七不思議ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまは知っていらっしゃるかしら?

あたくしはこれまで沢山のシングル曲をリリースしてきましたし、これからも沢山リリースする予定なんですけども、実はこのシングル曲にはちょっとした謎がございますのよ。

あたくしはこれまで10曲のシングルをリリースしてきましたが、実は5thシングルというのがないんですのよ。

これは「Little Mustapha's Black hole七不思議の一つである」とか言われていて、あたくしもちょっと気味が悪いと思っていましたの。

これって、現実的に考えるとおかしな話じゃありません?それであたくしはLMBの方に聞いてみたんですの。そしたら「あれは七不思議なんかじゃなくて、ただ数え間違えただけ」なんて言うんですのよ。

あたくし、あきれかえって怒る気にもなれませんでしたわ!

でもここで、この「インチキ七不思議」に関連してうれしいお知らせがあるんですの。なんと、新曲リリースなんですのよ!

これで本当にあたくしが10枚のシングルをリリースしたということになりますわね。次のシングルは10枚目だけど5thシングルとしてリリースされるようですわ。

もちろんカラオケバージョンで公開されますから、あたくしのニューシングルで<!-- ーー$o$ーー!-->となること請け合いですわね。

まだあたくしは曲などは聴いていないんですけれども、曲がどうであれあたくしのステキな歌詞があれば全てが名曲なんですから、みなさま楽しみにしていてくださいな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4713

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ