未来を見ていますのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

さっきまで昨日お知らせした新曲の歌詞を書いていたんですのよ。
いつものように素晴らしい曲になりましたわ!

公開まで待ちきれない方のためにちょっとだけ内容を書いてしまおうかしら。
こんなことを書いたらLMBの方に怒られてしまうかも知れませんけど、あたくしのすることですからきっと大丈夫ですわね。ウフッ…。

今回の歌詞は、最近めまぐるしく進歩していくテクノロジーに触発されたものなんですのよ。
このままテクノロジーが進歩していけば、未来の世界には今とは全く違った生活があるはずなのですが、その中であたくし達はどのようにアンニュイでコケティッシュに暮らしていくべきなのか?という少し哲学的な内容なんですのよ。

ちょっと驚きでございましょ?
でもあたくしの素晴らしい才能によって、解りやすいステキな歌詞に仕上がっていますから、みなさまもきっと気に入りますわ!公開を楽しみに待っていてくださいな。

それでは、ますます進化するあたくしの才能に<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4714

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ