前向きですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

この前はご機嫌ナナメなことを書いてしまって失礼いたしましたわ。

いつでも完璧なあたくしだって時にはつまずくことがありますし、些細なことに悩んでしまったりもするんですの。

それは完璧なあたくしだけに限ったことでなくて、全ての人たちに共通のことですのよ。ですから誰かがちょっとした間違いをしでかして自分に悪影響があったとしても、そこにいちいち腹を立ててはいけないということかも知れませんわね。

ミスをした人の分までハッスルして、そんなミスがなかったことに出来たらきっとそれは素晴らしいことですのよ。

それではみなさまもハッスルでゴージャスでアンニュイに<!-- ーー$o$ーー!-->するんですのよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4717

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ