一から出直しですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

あまり詳しいことは書けないんですけれども、あたくしは原点に戻っているんですのよ。

過ぎ去った時間を戻すことなどは出来ないことですから、原点に戻るといってもちょっと意味合いは違ってしまうのですけれども、改めて自分を見つめ直してみて何が足りないのかを考えてみるのも良いことかも知れませんわね。

最近ではあまりにもアンニュイでコケティッシュでゴージャスに活躍しすぎているあたくしですから、自分を見失ってしまうことがあるんですのよ。そんな時こそ振り返って見るべきなのかも知れませんわ。

過去に固執するのは良くないですけれども、そこから見つかる新しい発見もありますでしょ。それに、以前と同じことをするのにも、今と昔では考えることも違いますから違った気分で出来るんですのよ。

過去に縛られるのは良くないことですけれども、そこから何か新しい発見が出来るのなら一から出直しだって良いことなんですのよ。

大女優のブログということで、いろいろ秘密にしなくてはいけないことが沢山で良く解らない内容になってしまったかも知れませんわね。ウフッ。

でも、みなさまも時には過去を振り返ってみるのも良いかも知れませんわ。今の自分が昔思い描いていた未来の自分の姿なのかどうか考えてみて<!-- ーー$o$ーー!-->な気分になるのもステキなことですわよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4718

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ