明けましたのよ!

みなさま、新年ですのよ!

今年も更にアンニュイでコケティッシュにハッスルいたしますわ。

そして、みなさまもアンニュイでコケティッシュにハッスル出来る年になることを祈っていますのよ。

あたくし、いつも思うのですけれど、あたくしがアンニュイでコケティッシュにハッスル出来るのはあたくし一人の力だけではない気がするんですの。

確かに才能あふれる大女優なあたくしですけれど、時には落ち込んでしまったり、つまずいてしまったり。

でも、そんな時にはあたくしを支えてくださるみなさまが、ハッスルしてアンニュイでコケティッシュになっている姿を見せてくれるからあたくしもハッスル出来るんですのよ。

全ての人がこうやって見えないところで支え合っている世界というのはとてもステキじゃございませんこと?

どんな時にもどこかで誰かが<!-- ーー$o$ーー!-->していてくれる、ということを信じられるというのは素晴らしいことですわ!

それでは2008年に大女優から更に進化して巨大女優になっていくあたくしにみなさまは大注目ですのよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4720

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ