2008年2月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

あたくし、年に一度のステキな日にブログするのを忘れていましたわ。

もしかするとセント・ヴァレンタインズ・デーにあたくしからのステキなメッセージがあると思っていた方もいたかも知れないのに、失礼いたしましたわね。

でも、大女優で多忙なあたくしですから、ついうっかりしてこういうことを忘れてしまうこともあるんですのよ。

その代わり、といってはヘンですけれども今日はあたくしからステキなお知らせですの。

あたくしのニューシングルの制作が始まっているんですのよ!

まだあまり詳しいことは書けませんが、今回は変則的な感じで二曲同時リリース!ということですわ。あたくしも、いつものようにステキな歌詞が書けるようにハッスルしているんですのよ!

今回はあたくしにとっても新たな試みという感じですから、ちょっとした試練になるかも知れませんわね。

こうやって様々な試練を乗り越えていくことであたくしの魅力もますます輝きを増していくんだと思いますわ。

ですからみなさまも、いろんな事にチャレンジしてますますアンニュイに<!-- ーー$o$ーー!-->になれるようにハッスルですのよ!

アデュー!

みなさま、今日のブログですよ!

少し延期になるとか言っておきながら密かにあたくしのニューシングルがリリースされているの、みなさまは気付いていらっしゃいました?

あたくし、たまにLMBの方達のやり方についていけませんのよ!

それはともかく、あたくしのステキなニューシングル「ウェザーリポート・プリンセス」が公開されましたのよ!あたくしのオフィシャル・ウェブ・サイトで要チェックですわ!

晴れの日を望む気持ちさえあれば、あなたの曇った心もいつか必ず晴れ渡る、という素晴らしい内容ですのよ。ホントに、あたくしの作詞の才能には自分でもホレボレしてしまいますわ。

あら、あたくしったら。ウフッ!

あたくしは、ニューシングルのリリースがちょっと遅れると聞いて、それならいっそのことバレンタインデーにリリースしたらどうなんですの?って言ってみたんですのよ。そうしたらLMBのかたは「バレンタインデーってなんだ?それ喰えるのか?」とか言うんですの。笑ってしまいますわね。ウフッ!

それでは、あたくしからのチョット早めのヴァレンタインのプレゼント「ウェザーリポート・プリンセス」でみなさんも<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ!

アデュー!

みなさま今日のブログですのよ!

昨日お伝えしたあたくしの最新シングル曲の公開まではもう少し時間がかかるんですけれども、今日は少しだけ内容をお教えしてさしあげますわ。

今回はラテン風の曲調になっていますのよ。

あたくしのブログを読んでくださっているみなさまはもう知っているかも知れませんが、あたくしが歌手デビューした頃にはあたくしの曲はラテン風が多かったんですのよ。

これはあたくしが「ダンス系の曲が良い」と言ったのをLittle Mustapha様が勘違いしてルンバ風の曲を作ったのが始まりなんですの。笑ってしまいますわね。ウフッ!

でも今回はあえてラテン風の曲にしてみたんですのよ。初心にかえるということも重要ですのよ。

ポップな曲も良いのですけれども、大女優のあたくしとしては他の普通の歌姫とは違ったことをしてみたいと思っていたんですの。

それにポップな曲でヒットを連発してしまって天狗になってしまうのも大女優として恥ずかしいことですから。

それで今回のシングル曲はちょっと冒険をしてみたんですのよ。でも曲がどんな感じであっても、あたくしの歌詞が素晴らしいからきっとみなさまにも気に入っていただけますわ。

どんな時でも前向きでいられるような、素敵で力強い歌詞になりましたのよ。

ちょっとしたネタバレに<!-- ーー$o$ーー!-->な方もいらっしゃるかも知れませんが、あたくしのニューシングルを楽しみ待っていてくださいな!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

今日はとってもステキなお知らせがございますのよ。

なんと、あたくしの新しいシングル曲がもうすぐ発表ですの!

もしかすると昨年のうちに発表になるかも知れない、なんて噂もあってみなさまの中には早く聴きたい、とヤキモキしていた方もいるかも知れませんわね。

そんな方も後少しであたくしのステキなニューシングルが聴けますから楽しみに待っていてくださいな!

もちろんあたくしのオフィシャル・ホームページでも公開されますから、みなさまあたくしの新曲で<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ