壁ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまの中にはアカデミー賞受賞者にあたくしの名前がなかったことに「おや?」と思われた方もいるかも知れませんが、今回ももう少しのところで受賞を逃してしまいましたのよ。

いまだに無冠のプリンセスですけれども、大女優のあたくしがオスカーを手にする日もすぐのはずですから期待しいてくださいな!

それとは別に、ここでみなさまにはあまり良くないお知らせがありますの。

このあいだお知らせした、あたくしのニューシングルですけれども、リリースまでにはもう少し時間がかかりそうなんですの。

今回は、これまでと違って前のシングルの発表からあまり時間がたっていないでございましょう?それで、あたくしも油断していたのがいけなかったんですけれども、あたくしの納得がいく素敵な歌詞が完成しないんですのよ。

これはちょっと反省しないといけませんわね。

でも歌の時だってあたくしは完璧を目指しているのですから中途半端なまま完成にしてしまうのは良くないことだと思っているんですの。

もちろん、いくらあたくしの才能が素晴らしいからって本当に完璧なものなんて作れるはずはないのは知っていますわ。

だからといって、自分で納得できないものをみなさまが聴いて納得するわけありませんから、素晴らしいものが出来るまでもう少し待っていてくださいな!

そんな感じであたくしはちょっと悩んでいる感じですけれども、この壁を乗り越えたらきっとまた一段と素晴らしいアンニュイとコケティッシュが待っているはずですわ。

ですからみなさまも、壁にぶつかるようなことがあっても頑張ってそれを乗り越えたらきっと<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4727

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ