アンニュイですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまにアンニュイであると同時に素敵なお知らせですわ。

次回のあたくしのシングル曲で画期的なことに挑戦していると書きましたが、少しだけ画期的でなくなってしまったんですの。

本当は「両B面」としてリリースされることになっていたんですけれども、実はこれがそれほど「画期的」でない、ということが解ってしまって、この「両B面」の計画はなくなってしまったんですの。

これは少し残念でアンニュイなお知らせなんですけれど、あたくしの次のシングル曲が「画期的」なことは確かなんですのよ。ただ「両B面」という表現が出来なくなってしまうと、どうやってこの画期的な感じを言い表して良いか迷ってしまいますわね。

リリースまでに素敵な呼び方を考えないといけませんわね。ウフッ!

レコーディングもそろそろ大詰めの段階まで来ているということですから、みなさまも楽しみに<!-- ーー$o$ーー!-->していてくださいな!

それでは、次回作は画期的にアデューですのよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4731

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ