アンビバレントですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

やっとあたくしの12枚目のシングル曲がリリースされたんですの。

みなさまはあの曲のアンビバレントな展開に戸惑ってしまうかも知れませんが、でも人生ってアンビバレントな感じなのですのよ。あたくしが人生を語るのには早すぎ!という感じですけれども、ウフッ!

「両B面」という呼び方が却下されて新しい呼び名を探していた今回のニューシングルですが「どっちがどっちシングル」という呼び方になることになりましたわ。

これに関してはあまり「画期的」でないという意見もあるかも知れませんが、それはニューシングルの内容を聴いてから言って欲しいですわね。一般的な歌姫の曲と違って、あたくし達の内面に鋭く訴えかける哲学的な内容なのですから。

でもあたくしの作詞の才能のおかげで、そんな難しいところまで考えなくても楽しめる内容になっているんですのよ。

みなさまが<!-- ーー$o$ーー!-->な感じで聴いてくれるのなら、きっとそれはステキなものとしてあなたの心に届くはずですわ。

それではみなさま、あたくしのニューシングルでアンビバレントですのよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4732

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ