予知能力ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

このブログが始まって、それ以前にあった日記は読めなくなってしまいましたが、そこを読んでいた方はあたくしがエスパーだということも知っていますわね。

人の心が読めたり、明日のことが解ったり、大女優ならではのエスパーの才能には日々磨きがかかっているという感じですわね。あたくしのブログを読んでいるあなたがヘンなことを考えていてもあたくしには解ってしまいますから、気を付けた方が良いですわよ!ウフッ。

そんなあたくしの力を使って少し先の未来を見てみたらステキなことが解ったんですのよ。もうすぐあたくしのニューシングルがリリースされそうなんですの!

このあいだの画期的シングルが絶好調ですから、きっとLMBの方達もその気になっているに違いありませんわ!やっぱり世界はあたくしを中心に回るのですわ!

なんだか怪しい感じで書いてしまいましたが、まだ正式発表できないことですからこんなふうに書いてみましたのよ。ウフッ!

あらいやだ。あなた今<!-- ーー$o$ーー!-->なことを考えていらしたでしょ?失礼ですわね!プンプンッ!

ちょっとふざけすぎですかしら?でも、みなさまもステキな明日を思い浮かべてエスパーですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4733

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ