UFOですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

今日はステキなお知らせですの。あたくしのニューシングル「未確認プリンセス」がリリースされましたわ!

今回もあたくしの素晴らしい歌詞によって、ステキな曲に仕上がりましたのよ。

異星人との甘く切ない恋の物語をアップテンポな曲にして歌い上げましたわ。

それから今回の歌詞にはUFOポエムの手法が用いられていますの。ただステキなだけでなくて詩的な要素もなければ、完璧には近づけませんわ!

憂いても
古い慣習と
お別れよ

これがUFOポエムですわ。ポエムの内容に関しては「未確認プリンセス」の紹介ページを読むと解るはずですわ。

それではあたくしのニューシングルを聴いて、パラノーマルに<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4739

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ