五月ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

今日はアンニュイな天気でしたわね。お休みをとってゴールデンに連休しようと思っていた方は残念でしたわ。

そんなことより春からハッスルしているみなさまはこれからの季節は注意が必要ですのよ。五月病というのがありますでしょ?

もちろん、いつでもハッスルしているあたくしはそんな心配は無用ですわ。

面白いことにLMBの方達も「五月病なんてなったことない」と言っているんですの。なんでも、いつでも五月病みたいな状況だから五月病にならないんだそうですわよ。笑ってしまいますわね。ウフッ。

みなさまの中にもしも五月病のような状態になってしまう方がいたら、LMBの方達を思い出せばきっと元気になれますわよ。あなたの症状がたいしたことない、と思えるはずですから。

話は変わりますが、あたくしのシングル曲の何曲かがリマスターされたそうですわ。さらにステキになった音源を聴きたい方はあたくしのオフィシャルホームページで聴いてくださいな。

そしてゴージャスバージョンのほうには特別にB面が追加された曲があるみたいですわよ。きっと<!-- ーー$o$ーー!-->な仕上がりに違いありませんわ!


それでは、連休でのんびりするのも良いですけれど、ハッスルな気持ちも忘れてはいけませんわよ。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4741

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ