予知能力ですのよ!

ウフフフフッ!
フクダのあとは
オタクだわ!

みなさま、今日のブログですのよ!

今日はいきなりロココなUFO川柳で始めてみましたわ。みなさまはもうわかったと思いますが、新しい首相のことですわね。

あの方のお母様ってUFOを見たことがあるってことですのよ。新しい内閣はUFO内閣ということかしら。

あたくしはいつものようにエスパーの力を使ってこのことをすでに予想していたことは知っているかしら?

あたくしのステキなシングル曲「未確認プリンセス」はこのことを半年近くも前に言い当てていたんですのよ!

あら、あたくしったら、またアンニュイな冗談を書いてしまいましたわね。ウフッ。

でも世の中が<!-- ーー$o$ーー!-->になってくれるとステキですわね!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4749

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ