プリンセスですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまは知っていらしたかしら?Little Mustapha様があたくしのこのブログに関してロココに嫉妬しているみたいですのよ。笑ってしまいますわね。ウフッ!

どうやら、あたくしのブログへのアクセス数が毎日必死に更新しているLittle Mustapha様のブログへのアクセス数に迫っているということなんですのよ。

あたくしも、みなさまのために毎日このブログを書いていきたいのですけれど、なにしろあたくしぐらいになってくると多忙でそんな暇もなくて、本当に申し訳ないと思っていますのよ。

でもあたくしが毎日ここを更新してしまうとLittle Mustapha様だけでなくて、もっと有名な方達のブログへのアクセス数も簡単に越えてしまって世の中が<!-- ーー$o$ーー!-->となってしまいますわね。

そんなことになったら、あたくしが「新ブログ女王」とか呼ばれてしまうのかしら?

でもそれは良くないことですわ。だってあたくしはプリンセスですもの。世界に一人、あなたのためのブログプリンセスですのよ!ウフッ!

それはそうと、あたくしのニューシングルや噂のファーストアルバムはどうなったのでしょうね?

今年こそは紅白でみなさまとお会いしたいものですわ。

それでは、みなさまもあたくしに負けずにロココにプリンセスですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4750

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ