ワインですのよ!

みなさま、今日もブログですのよ!

みなさまはボージョレ、どういたしました?

大女優のあたくしならもちろん解禁日に、と思うかも知れませんが、そうとは限りませんわよ。

最近のあたくしの好みはボルドーでございますから、何がなんでもボージョレみたいなことはしないんですのよ。

ところでみなさまは失敗しないボージョレの飲み方って知っているかしら?

なんだか高いワインを飲むと感想を言わなければいけない風潮ってありますでしょ?そういうことを言う人に限って、本当はワインの味なんてわかっていないことが多いんですけれど。

でもせっかくだから感想を言ってみたくもなりますでしょ?

そういう時には最初に必ず「今年のボージョレは...」と付けると良いんですのよ。そうすると、この人は毎年欠かさずボージョレを飲んでいる通の人だわ!って思われますものね。

でも、二十歳になったばかりの人はそんなことを言ってはいけませんわよ。ウフッ。

でもよく考えたら、お酒の味がわかるということは、それだけ歳をとっているということの証明にもなってしまうのかしら?

あらいやだ!あたくし、さっきボルドーが好みだとか書いてしまいましたわね。

こんなことを書いていると、あたくしの年齢がわかってしまいそうですが、あたくしの年齢はエジプトにあるスフィンクス像の足の裏に封印されていますからダイジョブですわ!

なんだか、今日はお転婆にふざけてばかりですわね。

みなさまは、お酒とは上手に付き合わないといけませんわよ。あんまり飲んでばかりいるとLittle Mustapha様のようになってしまいますわよ。誰だって、あんなふうにはなりたくないでございましょ?

みなさまがあんなふうになってしまったら<!-- ーー$o$ーー!-->ですわよ!

今日はちょっと浮かれた感じで書いてしまいましたが、あたくしのニューシングルはもうすぐ発表でございますから、みなさまはその時に浮かれてくださいな。あたくしはちょっとだけ先に浮かれてしまいましたわね。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4753

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ