週刊ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまはあたくしのステキなニューシングル「ウィークリー・プリンセス」がリリースされたことはもちろんご存じですわね。

アンニュイな日常をコケティッシュに表現してみたんですのよ。

それにしても不思議だと思いませんこと?曜日にはそれぞれ名前がついていて、それが同じ順番でいつまでも繰り返されますでしょ。それなのに、あたくし達は毎週同じことを繰り返すのではなくて、毎回少しずつ違う一週間を過ごすということ。

でも、やっぱり一週間の気分の移り変わりは毎回似ていたりしますわね。

大女優のあたくしですから、曜日に関係なく多忙なんですけれども、それでも月曜日はちょっぴりブルーだったり、サタデーナイトはウキウキしたり。

きっとそういうことは昔からの習慣として身に付いているのかしら。それとも遺伝子に刻まれた記憶がそうさせるのかも知れませんわね。これはちょっと大げさかしら?ウフッ。

今回のシングル曲はそういうことを考えて作詞したんですの。同じものでも見るたびに違って見えたり、一度来たことのある場所も来るたびに違って見えたりするのは、きっとそれなりの理由があるんですのよ。そして、同じ日曜日も前の日曜日と同じということはあり得ませんのよ。

そういうことに気付いたら、きっと退屈な毎日もステキになると思いませんこと?

毎日同じことの繰り返しで<!-- ーー$o$ーー!-->だと思っている方も「ウィークリー・プリンセス」を聴いたらきっとステキな気持ちで明日を迎えられるはずですわ。

ちょっと張り切りすぎて長く書いてしまいましたが、みなさまもあたくしのニューシングル曲でステキにウィークリーですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4754

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ