師走ですのよ!

みなさま、今日のブログですよ!

なんだかパソコンが思い通りに動かないとイライラしてしまいますわね。

あたくし最近ずっとこのステキなブログを更新しようとしていたのですけれど、なぜだか上手くいかなくて、とっても困っていたんですのよ。

あたくしの日記を楽しみにしているみなさまにもご迷惑をおかけいたしましたわ。でも、まだ本当にパソコンの調子が良くなったのかどうか分からないので、またイライラしてしまうかも知れませんわね。

でも、そんなささいなことでイライラしてはいけませんわね。

本当だったら、あたくしぐらいの大女優なら...って書きたいのですけれど、平常心を保つっていうのは難しいことですわね。

そんなことより、12月になって今年もあと少しですわね。みなさまはどんな一年を過ごしたのかしら?どんなものであれ、最後まで気を抜いてはいけませんわよ。

あたくしも気を抜かずにロココにアンニュイでコケティッシュいたしますわ。

残念ながら年末のイベントには今年も不参加ということになってしまってみなさまは<!-- ーー$o$ーー!-->と思っているかも知れませんが、ガッカリしてはいけませんわよ。

あたくしもみなさまも、色々なガッカリを乗り越えてさらにロココになっていくのですのよ。

それでは寒いですけれど体調管理には十分気を付けてステキな年末ですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4755

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ