メリーですのよ!

クリスマス、アンニュイなのは、誰かしら?

みなさま、今日のブログですのよ!

早いもので、もうクリスマスですわね。それで今回はステキなクリスマスポエムから始めてみましたのよ。

多忙な大女優であるあたくしは今年もクリスマスらしいことができませんでしたけど、みなさまはどんなクリスマスを過ごされました?

ステキなクリスマスでもそうでなくても、きっとみなさんには少しだけ良いことがあったはずですわよ。だってあたくしがこうやって、みなさまにクリスマスのメッセージを書いているんですから。

あら、あたくしったら。ちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->な感じかしら?

お転婆なクリスマスジョークを書いてしまいましたけど、みなさまは最後まで気を抜かずに残り少ない今年をステキな一年にしてくださいな。

もちろん、あたくしも気を抜かずに最後までコケティッシュでアンニュイいたしますのよ!

それでは、メリークリスマス!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4756

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ