2009年1月アーカイブ

キューティクル
パサパサヘアーに
キューティくれ!

みなさま、今日のブログですのよ!

今日は少しロックな感じでキューティクルポエムから始めてみましたが、特に意味はないんですのよ。ウフッ!

でも冬場は空気が乾燥していて、髪がパサパサしがちで困ってしまいますわね。大女優のあたくしだって時にはパサパサしてしまうんですから、みなさまも気を付けてくださいな。

髪よりももっと気を付けたいのが風邪ですわね。それからインフルエンザにも要注意ですわ。

大女優でも普通の人でも、インフルエンザにかかってしまったら治すのが大変ですものね。

本当は予防接種をしておくのが一番だと思うのですけど、予防接種というのは効き始めるまでに時間がかかるんですのよ。ですから、今からではちょっと遅かったりするかも知れませんわ。

少しでも普通の風邪とは違うな、という症状を感じたらすぐにお医者様のところへ行ってくださいな。最初に高熱が出るのがインフルエンザの症状ですのよ。

本当は「ロココな気持ちで頑張っていれば風邪もインフルエンザも恐くないんですのよ」ということを言いたかったのですけれど、それはあり得ませんわね。頑張っている人ほどウィルスには弱かったりするものですから。

でも髪のぱさつきぐらいはロココな気持ちでなんとかしてみるのもステキだと思いませんこと?

そんなことを言われても<!-- ーー$o$ーー!-->だという感じかも知れませんが、ロココにしていれば意外と髪はしなやかに潤うものですのよ。

嘘だと思う方も、まずはロココになって試してみないと嘘かどうかは解りませんわね。ウフッ。

それでは、みなさんも乾燥に負けずにロココに潤ってくださいまし!

アデュー!

ネズミさん、ウシさんが来てさようなら
東の空はクリムゾン!

みなさま、今日のブログですのよ!

今回は新年のあいさつということで、ステキな丑年ポエムから始めてみましたのよ。

毎年のことながら1月1日というのは新しい気分になれて、気が引き締まりますわね。あたくしもさらに大きな大女優になれるようにハッスルする所存でございますのよ。

ですから、みなさまもあたくしに負けないぐらいにハッスルする所存でいてくださいな!

2009年もみなさまがアンニュイでコケティッシュで<!-- ーー$o$ーー!-->であることを心から願っていますわ。

それでは、今年もあたくしやあたくしのステキなブログをよろしくお願いいたしますわね!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ