小動物ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまもご存じのとおり、あたくしは大女優なんですけれど、大女優として気を張って過ごしていると時々何かに癒されたいと思うこともあるんですの。

それで、可愛い犬やネコを飼ってみたいと思うこともあるんですけれど、なにせ大女優で多忙でございますからペットの世話をすることはちょっと難しいんですのよ。

ハリウッドのように俳優のペットの世話を専門にしてくれるようなスタッフのいる環境だったら良いのですけれど、そういうところばかりではございませんでしょ。

あたくしが忙しく大女優している間に、ペットは家で寂しい思いをしているなんてことはちょっと可哀想ですから、ペットは我慢しなければいけないようですわね。

でも、犬もネコもなついてきたりするとホントに可愛いですわよね。ブログ風にいうと「ワカヨシ」というのかしら?違ったかしら?

でも、あたくしが「カワヨシ」と書いたのですから、これからは「カワヨシ」ですわね。

あたくしったら、ヘンなことを書いて<!-- ーー$o$ーー!-->ですわ。ウフッ!

でも、ペットは流行っているからとか、見栄で飼ったりするものではありませんわよね。しっかりと愛情を注いで世話をしてこそペットはステキなパートナーになってくれるのだと思いますわ。

犬やネコに限らず、ハムスターやトカゲや蛇だってあたくし達と同じ生き物なのですから、飼っている人はその大切な命にロココな気持ちで接して欲しいものですわね。

もしもペットが飼えるなら、あたくしはネコみたいな犬が良いですわね。あたくしが子供の頃からずっと一緒に暮らしてきたネコみたいな犬の話を書いてしまうとちょっとおセンチになってしまうので書きませんけど、大切にすれば、それだけ沢山の思い出を残してくれるペットですから、ペットを飼っている人も、これから飼おうとしている人も是非とも大切に世話をして欲しいものですわ。

それでは、動物愛護でアデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4762

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ