またもやウワサですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまはあたくしのステキなニューシングルに関するウワサはもう聞きました?

前にあたくしのファーストアルバムが発表になるというウワサを信じてしまった方にはアンニュイな思いをさせてしまったかも知れませんが、今回はとても信憑性があるということですのよ。ウフッ!

だってあたくしは今、ステキなシングル曲のステキな歌詞を作っている最中なんですから。きっと次のシングル曲も素晴らしい歌詞によってステキに仕上がるはずですわよ。

それとは別に少し<!-- ーー$o$ーー!-->なウワサもあるのですけれど。

あたくしのオフィシャルホームページで公開されているステキなシングル曲のカラオケから何曲かがそのうち削除されるかも知れない、ということですのよ。

でも、心配なさらないでくださいな!裏オフィシャルホームページでもあるゴージャスバージョンではそのまま全ての曲が聴けますのよ。

きっとこのブログを読んでくださる方達ならゴージャスバージョンがどこにあるのか知っているでしょうけれど、解らない方は今のうちにダウンロードしておくと良いかも知れませんわね。本当はゴージャスバージョンのことも教えてさしあげたいのですけれど、LMBの決まりでそれは出来ないということなんですの。ひどい話ですわ!

それでは、あたくしのステキなニューシングルを楽しみに、みなさまもロココにしていたくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4764

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ