少しずつですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

ゴールデンウィークが終わってしまってアンニュイな方も、まだゴールデンウィーク中でコケティッシュな方もいるかと思いますけれど、あたくしは相変わらず多忙な大女優でございますのよ。

そんな中で嬉しいお知らせでございますけど、三部作になる予定のステキなニューシングルのうち二曲がほぼ完成しているということですの。

いつでも五月病で、ほとんど五月病知らずなLittle Mustapha様ですけど、こんなに早く完成するとは思いませんでしたわね。

でも、これはあたくしにとってはちょっとアンニュイなお知らせだったんですのよ。

きっと曲が出来るまでには時間がかかると油断していたので、あたくしの素晴らしい歌詞がまだ出来上がっていなくて、ちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->な感じになってしまいましたわ。

でも、常に完璧を追い求めるあたくしとしては、ここは焦らずにじっくりとやっていきたいと思っているんですのよ。

どんなに才能のある人でも一瞬の閃きだけで傑作を生みだしているわけではないのですから。あたくしもこれまでと同様に今持っているものを全て出し切って素晴らしい歌詞を書こうと思っているんですのよ。

きっと、そういうことを繰り返すことによって、あたくしの歌姫としての才能や作詞家としての技術も進歩していくんですわ。

ですから、みなさまもより完璧に近づいた次のステキなニューシングルでステキな気分になれるように、しばらくの間待っていてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4766

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ