EPですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

あたくしのステキなニューシングルの噂を聞いてロココになっている方々には少しアンニュイでありつつ嬉しいお知らせですのよ。

三部作になるという予定のあたくしのニューシングルですが、もしかすると四曲になるかも知れないということなんですの。

四曲入りのミニアルバムというのか、四曲全A面の画期的シングルになるのか知りませんが、これは素晴らしい事ですわね。

そうはいっても、いきなり曲が増えてしまって、あたくしとしてはちょっと慌てているんですのよ。あたくしの才能をもってすれば、いくらでも素晴らしい歌詞が書けるのですけれど、いつでも完璧を目指しているあたくしはもっと早くに四曲になることを知っておきたかったんですの。

でも、ここで慌ててはいけませんわね。慌てれば慌てるだけみなさまは<!-- ーー$o$ーー!-->なことになってしまうに違いありませんから。

きっとこの局面を乗り切ったらあたくしの才能にもさらに磨きがかかってピカピカの大女優であり歌姫になっていくんだと思いますわ!

それでは、あたくしはみなさまがピカピカになれるように頑張りますから、みなさまもピカピカになれるように頑張ってくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4767

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ