一作目ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

ついにあたくしの15枚目のシングル曲が発表になりましたわね。

「朝焼けのプリンセス」はもう聴いていただけたかしら?この曲からステキでありロココでアンニュイでもあるストーリーが展開されるんですの。

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。

ウフッ!

そういえば、今日のブログの前の四つのブログはいつもと違う感じで、みなさまは不思議に思われたかも知れませんが、あれは全て今回の四部作のプロモーションのためにあたくしが書いたポエムですのよ。

きっと勘の良い方は気付いていたかも知れませんわね。

一つ目は作詞をするあたくしの気持ちを綴ったポエムですわ。そして、二つ目からは今回の曲に合わせてあるんですのよ。ですから、このポエムを読んだら次のシングル曲の内容が少し解ってしまうかも知れませんわね。

あまり沢山書くことはできないのですが、少し驚きの結末が待っているんですのよ。ウフッ!

次のシングル曲が待ちきれない!という方もいるかも知れませんが、きっとすぐに発表されるに違いありませんから、それまでは一曲目を聴いたり、あたくしのポエムを読んで次の曲を想像したりして楽しんでくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4773

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ