二作目ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまはもうご存じかも知れませんが、あたくしの16枚目のシングル曲が発表になっていますのよ!

二日も続けてステキなシングル曲をリリースするなんて凄いことかも知れませんが、出来上がったものを小出しにしているだけですから、あたくしとしてはなんとも思っていませんのよ。

4部作の二作目にあたる「昼下がりのプリンセス」はお昼寝の歌なんですのよ。朝焼けを見るぐらいに早起きしたり、朝焼けを見るまで起きていたりすると、次の日はお昼寝をしたくなる感じでございましょ?

ですから、アンニュイでコケティッシュなお昼寝ソングにしてみたんですの。

そして、今回の曲でも歌に登場するプリンセスは最後に寝てしまいましたわね。次の曲がどうなるのか、きっとみなさまは楽しみにしていることと思いますわ。

ヒントは「Teaser」というタイトルの付けられたこのあいだのブログに書いてあるかも知れませんわよ!ウフッ!

それから、あたくしふと思ったのですけれど、特技が「どこでも寝られる」という人がいますが、それは疲れているだけだと思いますわよ。睡眠はちゃんと取るべきですわね。

「昼下がりのプリンセス」はあたくしらしいロココな曲に仕上がりましたが、次の三作目ではあたくしの意外な一面がかいま見られるかも知れませんわよ。

でもきっと、みなさまが<!-- ーー$o$ーー!-->なことになるなんてことはありませんから、楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4774

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ