三作目ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

予定どおりあたくしの17枚目のシングル曲が発表されましたわ。みなさまはもう聴いてくれたかしら?

四部作の三作目「ミッドナイト・プリンセス」は二作目とうって変わってはロック調に仕上がりましたのよ。歌の内容と曲調がちょっとミスマッチというところもステキなポイントですの。

だって、夜中に目がさえてしまう時って頭の中はあんな感じじゃありませんこと?

そこに気付いたらきっとあなたも眠れなくなりますわよ!

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。

この曲でも最後に曲の中のプリンセスは寝てしまうのですが、本当に眠れるのかしら?

この後どうなるのか楽しみじゃございません?

昨日も書いたように、いつものブログとはちょっと違うTeaserというタイトルの付いたブログは曲の内容を元に書かれたあたくしのポエムなんですの。

Teaser4はなんだかおかしな雰囲気でございましょ?次の曲で歌の中のプリンセスがどうなるのか楽しみに待っていてくださいな!

次が発表になるまでは「ミッドナイト・プリンセス」でノリノリ・ロココなプリンセスですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4775

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ