四作目ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまはもうあたくしの18枚目のシングル曲「Princess Blackhole インソムニアのテーマ」はお聴きになりましたかしら?

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。

四曲で完結する今回の画期的なシングル曲ですが、最後は歌の中のプリンセスが不眠症になるという結末でしたの。

これはとってもアンニュイなことですけれど、いつでもステキなことばかりだとは限らないのが人生でございましょ?ですから、あたくしのシングル曲もいつでもステキな内容ばかりではなくて、時にはこういう内容にする必要もあるのかも知れませんわね。

嫌な思いをしてこそ本当の意味でステキでロココなハピネスに出会えるのかも知れませんわ。

ですから、みなさまも時には心の闇に目を向けてみるのも良いことかも知れませんわよ。そうやって嫌なものと向き合って、それを乗り越えていくことであたくし達はもっとステキになれるのですから。

ウフッ!またお説教になってしまいましたわね。

でも忘れないでくださいな。どんなにステキでロココな気分な時でも、どこかで誰かがアンニュイなんですのよ。いつでもそういうことを気にかけていれば、世の中はもっとステキでロココなハピネスに包まれると思いませんこと?

何だか曲の内容から離れていってしまいましたが、この4部作を作ってあたくしはそんな気分なんですのよ。

とにかく、あたくしのステキなシングル曲が四曲も一気に発表になったことですし、みなさまはきっとステキにロココにハピネスですわね。ウフッ!

そのステキなロココとハピネスをもっと沢山の人と分かち合えるようにコケティッシュですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4776

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ