大流行!?ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

少し前のことですけれど、あたくしのこのブログがおかしなことになっていましたわね。

みなさまはきっと<!-- ーー$o$ーー!-->だったかも知れませんが、なんだかシステムのバージョンアップとかでそうなってしまったということですのよ。

本来ならそういうことはおかしなことにならずに完璧にやってもらいたいものですけれど、LMBにそれを求めるのはいけないことかしら?

何かを良くするためには、他の何かが犠牲になるかも知れない、という教訓なのかも知れませんわね。

それよりも、みなさまはあたくしのステキなニューシングルはもう聴いたのかしら?

大流行の予感がするニューシングル四部作を聴いていないと、流行に乗り遅れてしまいますわよ!

ウフッ!というのは冗談ですのよ。

だって、あたくしはいつだって流行に左右されないロココでアンニュイなコケティッシュを目指しているんですもの。

一時期だけ流行って、あとは見向きもされないなんて悲しいことでございましょう?ですから、あたくし達はいつの時代でもロココな完璧を追い求めるべきであって、そしてみなさまもロココに普遍的な価値を探し続けるべきなんだと思いますのよ。

流行りとは関係なく、自分だけのお気に入りを見付けられるというのはきっとステキなことだと思うんですの。

そうしていれば、きっと世の中がもっとステキなものであふれかえるようになると思いませんこと?

でもみなさまのお気に入りは、あたくしのステキなシングル曲に違いありませんわね。ウフッ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4800

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ