お疲れですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

何をやっても上手くいかなかったり、面白くなかったりすることってありますでしょ?

大女優であり歌姫でもあり偉大な詩人でもあるあたくしだってそんなことがあるんですから、きっとみなさまもそんなことがあるに違いありませんわね。

そんな時には、何か別のことをして気分転換したりすれば、またいつものようにロココにハッスル出来たりすることもあるかも知れませんが、そうならない時もあるから要注意ですのよ。

大きな嵐がやってきたら、嵐が過ぎ去るまでじっと耐えるしかない時だってあるんですのよ。

何だか<!-- ーー$o$ーー!-->なことを書いていますわね。ウフッ!

でも、何が起きても途中で投げ出したりしてはいけないと思うんですの。

あなたが信じたものは、あなたが信じることをやめた時に裏切るんですのよ。

今回はちょっと変な事を書いているように思われるかも知れませんが、実はあたくし自身へのメッセージだったりするんですの。ウフッ!

だって大女優でいるのって大変な事なんですのよ。

みなさまもちょっとしたことでへこたれてはいけませんわよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/4977

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ