2周年ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

早いもので、あたくしのこのステキなブログも2周年を迎えましたのよ。

大女優として、歌姫として、そして偉大な詩人として大活躍で、しかもこうしてステキなブログを書けるのも全てみなさまのおかげですわね!

そしてファンのみなさまだけでなく、裏であたくしを支えてくださるスタッフの方々や、時にはライバルの大女優や歌姫や偉大な詩人達にも感謝しなくてはいけませんわ。

それから、2周年ということは、みなさまもご存じのとおり「ハッピーバースデー、あたくし!」ですわね!ウフッ。

すでに沢山のセレブ達からプレゼントやお祝いの言葉をいただいているのですけれど、あたくしのお屋敷のプレゼント用の倉庫にはまだ若干の空きがございますから、あたくしの誕生日を祝福したい方は、今からでもプレゼントを贈っていただいてけっこうですのよ!

ウフッ!またプレゼントジョークをしてしまいましたわね。

それよりも、時々<!-- ーー$o$ーー!-->な勘違いをなさっている方がいるのですけれど、9月12日はあたくしの誕生日であってLittle Mustapha様の誕生日ではありませんのよ!

どうしてそんな間違いをされるのか不思議ですけれど、Little Mustapha様と一緒にされるのは嬉しくありませんのよ。

噂によるとLittle Mustapha様の誕生日は10年に一度しかやって来ないってことですのよ。どういうことなのかしらね?

なんだか余計なことをたくさん書いてしまいましたが、これからもロココでアンニュイでコケティッシュなこのブログをよろしくお願いいたしますわね!

大女優で歌姫で偉大な詩人でもあるあたくしですので、なかなか毎日更新することが出来ませんけれど、大女優で歌姫で偉大な詩人でもあるブログプリンセスになれるように頑張りますわ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/5262

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ