秋ですのよ!

空が遠くに、嵐のあとね

みなさま、今日のブログですのよ。

今日はアンニュイな一行ポエムから始めてみましたが、みなさまは台風の被害にあったりしていないかしら?それにまだ強風に気を付けないといけない地域もあるかも知れませんから、気を付けてくださいな。

LMBのスタジオの方でも何か被害があったとかいうことですが、それはきっと備えが出来ていなかったからに違いありませんわね。あそこの方達は肝心なことをすぐに忘れてしまうから困ってしまいますわ。

それにしても、この季節の空って何だか物悲しい感じがいたしませんこと?今日のように台風が去った後だと空気が澄んでいて特にそんな気分になってしまって<!-- ーー$o$ーー!-->なんですのよ。

心の中にどうしても埋まらない空白を見付けたような、そんな感じかしら。

そんなことにアンニュイになっていてはいけないのかも知れませんが、そんな気持ちになれるのは、もしかするとあたくし達が生きているという事の証明なのかも知れないと思うんですのよ。

そして、それはきっと新たなロココの始まりに違いありませんわ。ロココがあるからアンニュイになるし、アンニュイがあるからロココにもなれるんですわね。

おかしな感じですけれど、今日の空を見ていたらそんな気持ちになったんですのよ。

でも秋といえば芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、コケティッシュの秋といろいろステキな季節でもありますわね。みなさまはどんな秋にロココになるのかしら?

あたくしは美味しいものを食べてロココになりたいですわね。でも食べ過ぎにはご用心ですわ!ウフッ。

それではみなさまも短い秋をステキにロココですのよ。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/5397

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ