エイリアンですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまは、あたくしがどこの星で生まれたかご存じかしら?

ウフッ!いきなり<!-- ーー$o$ーー!-->な事を書いてしまいましたわね。

次のステキなニューシングルの発表が待ちきれなくて勝手にティーザーしてしまいましたのよ。

こんな事をしていたらLMBの方に怒られてしまうかしら?

どんな形で発表されるにしてもあたくしのニューシングルは素晴らしいものになって、きっとみなさまをロココな気持ちにしてくれるはずですわ!

だって、あたくしのニューシングルですもの。

それから、少しアンニュイなお知らせもあるんですけれど。ニューシングルと同時に発表されるはずだったカップリング曲が、もしかすると少し遅れて発表になるかも知れないそうなのよ。

それだったら全然カップリングになっていないと思いませんこと?

ホントに困ってしまいますけれど、こんな事を気にしていたらいけませんわね。

とにかく、あたくしのステキなニューシングルを楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/5503

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ