シークレットですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまは、12月3日がなんの日だかご存じかしら?それはとってもロココな日なんですのよ。

だって、あたくしのステキなニューシングルの発表の日なんですから!ロココでないわけはありませんわね。

123でロココですわ!

でも、よく考えたら12月3日って明日じゃございませんこと?

何だか<!-- ーー$o$ーー!-->になってしまいますわね。ウフッ。

このことに関して、面白い話があるんですのよ。

なんだかLMBの方は最近てんやわんやだということで、出来れば発表を12月34日に出来ないか?ですって。

笑ってしまいますわ!

実を言うと、今回のシングル曲は、当初PVのみで発表される予定でしたのよ。でも、あたくしの素晴らしい才能によって、PVだけの発表ではもったいないということになったんですの。本当に、あたくしの才能にはいつも恐ろしいほど驚かされてしまいますわね。ウフッ!

ところで、みなさまはiPodってご存じかしら?

小さな機械で音楽を聴いたり動画も見られたりするんですのよ。何でこんなことを書くのか気になるかも知れませんが、これはまだシークレットということですから、詳しく書けませんわね。

みなさまをヤキモキさせてしまうかしら?でもステキなことを待っているのって、ロココじゃございませんこと?

それでは、あたくしのステキなニューシングルを楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/5705

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ