ダークネスですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

昨日予告したとおり、あたくしのステキなニューシングルが発表になりましたわ!

1,2,3でロココな「Secret of Darkness」はもう聴いてくれたかしら?

もちろん、みなさまはPVが発表になった時点で聴いていますわよね。ウフッ。

完成からずいぶんと時間が経ちますけれど、何度聴いてもステキなものはステキですわ。それから、ゴージャスバージョンのみで公開されている「Secret of Brightness」も合わせて聴くとさらにステキですのよ。

なんだかあまりにも自画自賛という感じで<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

今回は二曲ともタイトルに「Secret」という言葉がついていますけれど、これは「Little Mustapha's Black holeのトップページだけで聴くことができる秘密のシングル曲」という元々のコンセプトがあったからそうなっているんですの。

でも、そういうところも上手く歌詞に取り入れることが出来てステキな曲に仕上がりましたわ。

誰にも知られたくない秘密というのは、何だか後ろめたい感じがいたしますけれど、誰かにこっそり教えたくなるようなステキな秘密が沢山あったら、それはそれでロココですわね。

ですから、みなさまもそんなロココな秘密でアンニュイにコケティッシュですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/5710

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ