メリーでしたのよ

のんびりやさんのサンタクロース、クリスマス後にやって来ましたわ!

みなさま、今日のブログですのよ!

メリークリスマス!

と、言ってももうクリスマスは終わってしまいましたわね。ウフッ...。

あたくしのステキなクリスマスのメッセージを楽しみにしていた方はちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->だったかしら?

忙しくて、それどころではなかったのですけれど、クリスマスのラジオ特別版組ではあたくしと一緒にステキにクリスマス気分になれましたでございましょ?

それよりも、あたくしにはちょっとアンニュイなことがあるんですのよ。

うわさどおり、年内にあたくしのステキなニューシングルがリリースされるということなんですけれど、あたくしまだ曲を聴いてないんですのよ!

こんなことでは本当に年内にリリース出来るのか心配ですわね。

あたくしは大女優であり才能豊かな詩人であり、そして歌姫でもあるのですから、曲さえ出来たらそれに素晴らしい歌詞と歌がついて、ロココでコケティッシュなシングル曲が出来るのですけれど。

だけど、作曲のLittle Mustapha様って、ちょっと浮き沈みが激しいというか、あたくしと違っていつでも完璧ではないでございましょう?

ですから、約束どおり年内にシングル曲をリリース出来るか心配ですのよ。でも、Little Mustapha様の曲が出来なかったら、あたくしが作曲もしてしまえば良いんですわね。

きっと、あたくしならそのくらいのことも可能なはずですわ!

ウフッ...!それは冗談ですけれど、みなさまがステキな新年をロココに迎えられるように、何としてもステキなシングル曲を完成させたいですわね。

あたくしは多忙な大女優の日々が続きますけれど、みなさまは残り少ない今年を最後まで気を抜かずにロココに過ごしてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/5821

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ