20100101ですのよ

みなさま、新年ですのよ!

去年はたくさんのステキなシングル曲をリリースしたり、映画や舞台に大活躍でしたけれど、今年ももっとステキでロココな大活躍が出来るように張り切っていきますわね。

ところで、12月31日に発表されたステキなニューシングル「Princess Black hole スズメの涙のテーマ」はもう聴いたかしら?

今回は「スズメの涙」という難解なテーマでしたから少し苦労したんですのよ。でも、あの歌詞を読んだら、きっと「スズメの涙」のことが良く解るに違いありませんわね。

等身大でリアルな「スズメの涙」がステキな言葉で描かれているんですのよ。

そんなことを言われても<!-- ーー$o$ーー!-->となってしまうかも知れませんが、でもそれこそが「スズメの涙」でもありますものね。

みなさまが「スズメの涙」とともにステキな一年を過ごせるように祈っていますわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/5846

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ