豆まきでしたのよ

鬼は外!でしたわね。福はうち!でしたわね。

みなさま、今日のブログですのよ!

ホントは昨日、節分の日記を書こうと思っていたのに、ブログの調子が悪くて書けませんでしたわ。

みなさまは鬼退治なさいましたか?

マメをまかないと鬼に食べられてしまいますわよ!ウフッ。

生きているといろんな鬼に出くわすでございましょ?

大女優であり歌姫でもあり、また偉大な詩人でもあるあたくしは鬼スレイヤーとしても活躍しているのですけれど、鬼というのはどこから現れるか解らないから気を付けないといけませんわよ。

ちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。

でも、鬼というのは大抵の場合自分の心の中から現れるものだと思っているのですのよ。

少しでも、ロココでコケティッシュでアンニュイな気分を忘れて何かに腹を立てたりとか、何かを恐れたりしてしまうと、そこに鬼が現れるんですわね。

ですから、あたくしは昨日ブログが書けなくてもロココでいることを忘れませんでしたのよ。

みなさまも、いつもロココで鬼退治ですわね。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/6027

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ