かゆいんですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

ほぼ1ヶ月ぶりでちょっとご無沙汰してしまった感じですけれど、1ヶ月ぶりということは、みなさまあたくしへのプレゼントの用意は出来ているのかしら?

ウフッ!

こんなジョークは聞き飽きたかしら?

でも、あたくしのお屋敷にあるプレゼント用の倉庫の扉は開けてありますからたくさんプレゼントしていただいてけっこうですのよ。

いつものプレゼントジョークはこれくらいにするとして、もう3月なのですわね。

3月というと色々とありますけれど、最近のあたくしの悩みは目がかゆいということですのよ。

あたくしは大女優ですから花粉症なんかにはならないのですけれど、ここ数年はこの時期になるとどうしても目がかゆかったり、鼻がムズムズしたりして困っているんですの。

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。

いくら大女優だからって、花粉症にならないって保証はありませんものね。それに、もっと辛い思いをしている方もいるのですから、そんなことでふざけてはいけなかったかしら?

でも花粉症だからといって、あんまり辛い辛いと言っているのは良くないと思うんですのよ。

だって、そういうことを言ったからといって、症状が治まるわけではございませんでしょ?

こういう時こそロココにコケティッシュに「なんてことはありませんわ!」って言えるぐらいになりたいものですわね。

強がるとか、そういうことではなくて、みなさまもロココにコケティッシュに「なんてことはありませんわ!」って言ってみたら何かがステキになるかも知れませんわよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/6243

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ