VIPですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまVIPチョコレートってご存じかしら?

VIPなのにスーパーマーケットでも買えてしまうおかしなチョコレートなんですけれど、実は大女優のあたくしも昔から大好きなんですのよ。

最近はどこに行ってもずっと見かけなくて、久しぶりに食べたいですわねと思っていたのですが、やっと売っているのを見付けましたのよ。

大女優でございますから、あまりスーパーマーケットなどにも行かないので、いつから売っていたのか解らないのですけれど、パッケージなどが変わっていてもVIPな中身は変わらないままですわね。

まるであたくしのようじゃございませんこと?

ウフッ。

冗談ですわよ。

スーパーマーケットで買えるお菓子とあたくしを一緒にしてはいけませんわね。

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。これも冗談ですのよ。

でもVIPというからには、それなりの中身でなければいけませんし、あたくしも大女優というからには、大女優であり続けられるように努力しなくてはいけませんわね。

名前とか肩書きのようなものは付いているだけでは意味がないでございましょ?

中身がともなってこそ、それが本当にロココでコケティッシュなアンニュイであると思うんですのよ。

ですから、みなさまも上辺だけ着飾ってロココなフリなんてしてはいけませんわよ。

真のロココは人の内面から溢れ出てくるものですものね。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/6279

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ