2010年4月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

あたくし、このあいだのお転婆なブログを書いてから少し気になっていたんですけれど、あれを読んで、あたくしが毎日日記を書けないことの言い訳だと思った方がいるんじゃないか?って考えてしまったんですけれど、そういう方はいらっしゃいますかしら?

それでしたら、あたくしは<!-- ーー$o$ーー!-->ですわよ!

大女優としてどんなに多忙でもこうしてロココしますわよ!ということですから、あたくしのステキなブログをこれからもよろしくお願いしますわね。

それよりも、みなさまはそろそろあたくしのステキなニューシングルがリリースされないかと思っているんじゃございませんこと?

残念ながら、今のところそのようなお話はないのですけれど、期待はして良いと思いますのよ。ウフッ!

それで、あたくしは少し迷っていることがあるんですけれど、前回のシングル曲は「スズメの涙のテーマ」でございましたでしょ?

あの曲であたくしのスズメの涙三部作は完結したのですけれど、これからのテーマを考えないといけないと思っているんですのよ。

スズメの涙の次はやっぱり「猫の額」かしら?って思ったのですけれど、あまりポエティックじゃございませんし。こういうことは慌てて考えるとアンニュイな結果になってしまうのでゆっくり考えさせていただきますわね。

今回のブログは何を書いているのか解らなくなりましたけれど、あたくしのような偉大な詩人でもこうやって色々と悩んだりするということですのよ。

昔、中国の人はこういうことを「推敲」と言ったそうですわよ。ウフッ。

アンニュイにああでもないこうでもないをしながらロココを目指していれば、きっと素晴らしいものが出来ますわね。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

ここでみなさまに大事なお知らせがあるのですけれど、あたくし今日限りでロココを卒業ということになりましたの。

ウフッ。

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。

そんなのはウソに決まっていますわよ。

驚かしてしまったらお詫びしなくてはいけませんわね。でもあたくし大女優として多忙すぎてエイプリルフールにアンニュイなウソをつけなかったものですから、ちょっとお転婆してみたんですのよ。

本当は毎日みなさまにあたくしの思ったことをいろいろ教えて差し上げたいのですけれど。それに毎日書かないと日記じゃございませんわ!って思っている方もいるかしら?

でも、そこはいくらロココにしていても限界がございますからカンベンしてくださいな!

とにかく、あたくしはいつまでもみなさまと共にロココでいられるようにいたしますから、みなさまもロココでいてくださいな。

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ