恵みですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

最近は良いお天気でも夜になると肌寒かったりして、体調管理が大変じゃございませんこと?

寒くてもロココにしていれば大丈夫!なんて思っていてはいけませんわよ。強いようで弱いのが人間というものですものね。

ところで、気付けばいつの間にか6月ですわね。

ジメジメした梅雨の季節と考えるとちょっとアンニュイですけれど、恵みの雨という言葉もございますでしょ?

ですから雨だからって<!-- ーー$o$ーー!-->となるよりは、雨が降って幸せですわ!って思えたらきっとロココな梅雨になるかも知れませんわね。

もちろん、大女優には雨も風も関係ないですけれど。ウフッ!

アンニュイな大女優ジョークは置いておいて、雨や梅雨の嫌いなみなさまも、少し考えを変えるだけで雨降って地固まるんですから、ロココに雨ライフですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/6702

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ