内緒ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

あたくし、あたくしに関するちょっと良からぬ噂を耳にしてしまったのですけれど、そんなことはありませんから、みなさまも心配しないでくださいな。

そんなことを書いても、何のことか解りませんわね。ウフッ。

何というか、あたくしの妹分というんですの?そういう方が現れることであたくしが腹を立てているとか、そんなことは全くありませんのよ。

あたくしがいくらアンニュイでロココにしていたって、あたくしはあたくし一人だけですし、いくら頑張っても一人以上の働きは出来ないでございましょ?

それに、最近は厄介な捜査のために東奔西走している毎日でもありますから、余計にそんな感じがしてしまいますのよ。

あたくしに憧れて、アンニュイにコケティッシュにロココを目指している方も沢山いることですし、そういう方達があたくしに代わってロココすることだってステキなことだと思いますのよ。

ロココが二倍ならロロココココですものね。

ウフッ。

あたくしが、どうしてこんなことを書くのか?と思って<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。

でも詳しいことはまだ書くことが出来ないんですのよ。

早くみなさまにお知らせしたいのですけれど、それまでみなさまはロココにアールヌーボーしていてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/6756

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ