100ですわね

みなさま、今日のブログですのよ!

なんだかLittle Mustapha様から連絡があって、あたくしの誕生日が実はマニアックな感じで良い日付だって言われたんですけれど、どういう事かしら?

みなさまもご存じのとおり、あたくしの誕生日は9月12日なのですけれど。一つ違いですごいことになるって言っていましたわ。良く解りませんわね。

そんなことよりも、みなさまはワールドカップ見ているかしら?

日本代表の決勝トーナメント進出はエキサイティングな試合でしたわね。

でも、それよりもあたくしちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->な事を思い出してしまったのですけれど。

あたくしがブログを始める前からあたくしの日記を読んでいる方なら、あたくしがベッカム様に夢中だったことは知っていますわよね。

ウフッ!

なんだか照れてしまいますけれど、こういうことって大切だとも思いますのよ。

あたくしは大女優であり、歌姫でもあり、偉大な詩人でもあるのですけれど、それよりも前に恋する乙女でいないといけないとも思っているんですのよ。

だってそうしていないとアンニュイでコケティッシュなロココにはなれないでございましょう?

どこにいても、いつになっても恋する乙女を忘れてはロココにはなれませんわよ。ウフッ!

それで、あたくしが今だれに恋する乙女か、ですって?

そんなことはお教えするわけにはいきませんわよ!ウフッ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/6866

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ