あまりにも夏ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

ですけれど、今日は暑すぎますから、今日のブログはお休みいたしますわ!

ウフッ!ウソですのよ。

でも、みなさまはこの暑さでまいっていたりしませんこと?なんだか、最近はLMBの方達が例年以上のくたびれようで困ってしまいますのよ。

元気のない方って、なんでも後ろ向きに物事を考えるでございましょ?それで、このあいだなんて、お箸が転んだのを見てLMBの方は「これは何か悪い事の前兆だ」とか言うんですのよ。

笑ってしまいますわね。お箸が転んだら、それは大笑いするところですのに。あんまり後ろ向きですと良くなるところも逆に悪くなるような気がしませんこと?

LMBの方達にはロココのかけらもないですし、こんなことを言っても仕方がないかも知れませんけど、みなさまはちょっとぐらいの夏バテでもロココを忘れてはいけませんのよ!

なんだかお説教みたいで<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

ウフッ!

そんなことよりも、熱中症になる方が増えているようですわね。

これだけはロココなだけでは防げないことですし、みなさまにも気をつけて欲しいですわね。

直射日光はなるべく避けたり、日が当たらなくても温度が高くなる場所は危険ですのよ。

それから、水分の補給は水よりも、スポーツドリンクのような物が適していますのよ。

汗で失われるのは水分だけではないので、汗に含まれるその他のものも補充しないといけませんのよ。

あら、いやだ。今度はあたくし栄養士の方みたいですわね。ウフッ!

ロココと休息のバランスを考えてアンニュイにコケティッシュすることが大事なんですわね。

それでは、みなさまもバランス良くロココしてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/7109

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ