ダメなんですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

早いもので、もう10月ですわね。

それよりも、あたくしこのあいだのブログで655歳って書きましたでしょ?そしたらどうなったと思います?

なんと、お役所から人が訪ねてきて、あたくしが生きているかどうか確認していったんですのよ!

ウフッ!もちろんこれは高齢化社会におけるアンニュイな冗談ですのよ。

それよりも、あたくしちょっと悩んでいるのですけれど。最近ちょっと言葉が出てこないんですのよ。

言葉が出ないといっても、ちゃんとした会話が出来ないとか、そういうことではございませんわよ。

あたくしのステキでロココな詩人として才能に関するお話ですけれど。

あたくしのように才能に恵まれていると、時に自分のありのままだけを表現できない事も起こってしまうでございましょ。

もちろん、これまでだってそういうことはありましたし、それでもちゃんとステキでロココな作品が出来ていたんですのよ。

でも、どこかで心配事とか悩み事があって苦しんでいる時に、それと正反対の感情を表現するのはなかなか難しいことなんですわね。

ですから、あたくしはこれからずっとアンニュイな事ばかり書こうと思っているんですのよ。

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?そうですわね。

どんな時でもアンニュイはロココの始まりですものね。ロココのために乗り越えなければならないアンニュイもあるという事に違いないですわ。

ウフッ!ちょっと大袈裟かしら?

でも、みなさまもすぐにへこたれてしまってはLMBの方達のようになってしまいますから、気をつけるんですのよ!

そして、こんな事を書いているということは、あたくしに関する何かがもうすぐ発表になるかも知れないということですから、楽しみにしていてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/7441

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ