広告ですのよ

その心の弱さがあたくしのロココを奪っていくのね...。

みなさま、今日のブログですのよ!

もう、ホントにイヤになってしまいますわ!

なんだか最近、周りの方達があたくしの顔色をうかがうような感じで、おかしいですわ!って思っていたんですのよ。

それで、あたくしは思い切って理由を尋ねてみたんですけれど、あたくしが怒っていると思っていたんですって。

しかも、Little Mustapha様があの方のブログで「あたくしが怒っている」って書いたのが原因らしいですのよ。もう、ホントにイヤになってしまうでございましょ?

確かにあたくしは腹を立てていることがあったかも知れませんが、それだからといって誰かに八つ当たりしたりはしませんわよ。

あたくしが何に腹を立てていたか、そんなことは書かなくても良いことですけれど、これだけは書いておきますわね。

あたくしは、弱音をはいたり、泣き言を言ったりして他人を<!-- ーー$o$ーー!-->な気分にさせるような事はしてはいけないと思っているんですのよ。

そんなことは言っても何も変わらないのですから、誰もいない時に一人で言って欲しいものですわ。

あたくしの場合は、良くない感情だって偉大な詩人として全て芸術に昇華させる事が出来ますものね。どんな怒りも、どんな悲しみも、どんなアンニュイも、全てはロココにすることが出来るんですのよ!

ウフッ!

そんな感じで、あたくしが作詞を担当した曲の広告でしたのよ!

そして、Little Mustapha様のアルバムももうすぐ発表という事ですし、そうなるとあたくしのシングル曲も、そろそろなのかしらね?

ウフッ!

みなさま、楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/7510

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ