ダークですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

今日はハッピーハロウィンな日でしたわね。

そして、LMBの開設記念日という事でもあるみたいですわ。こちらのほうはどうでも良いですけれど、みなさまは何か素敵な事をしたのかしら?

素敵といえば、あたくしの書いたロココな歌詞が発表になりましたわね。

スズキ・ピヨニカさんはあたくしのライバルになり得る才能を持った数少ない方の一人ですから、これからも頑張って欲しいですわね。

それから、Little Mustapha様がまたみなさまを<!-- ーー$o$ーー!-->とさせるような事をブログに書いていたという事を聞いたのですけれど、あたくしは少しも不調なんかじゃありませんのよ!

そう見えたとしたら、あたくしの頭の中がずっとダークファンタジーしていたからですわ。

ダークファンタジーって何かしら?って思ったかしら?

ウフッ!

詳しいことはまだ書きませんが、そのダークファンタジーが素晴らしい曲となって、悲しく、切なく、アンニュイに。それでも、最後には勇気と希望とロココと、そして、光合成...。

もうだいたいおわかりですわね。

もうすぐ発表になりますから、楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/7616

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ