プリンセス・オブ・ダークネスですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

とうとうあたくしの21枚目のシングル曲が発表になりましたけど、もちろんみなさまはもう聴いていますわよね。

まだの方は、あたくしのオフィシャルサイトで試聴できるので聴いてくださいな!

前回のブログでお知らせしたように、今回はダークファンタジーな世界の曲ですのよ。

どうしてそうなったのかというと、あたくしが偶然聴いたLittle Mustapha様の新しい曲のメロディーが印象に残っていたからなんですけれど。

あの方っていつもはヘンな曲ばかり作るのに、時々ああいった綺麗な旋律を使うのが不思議ですわね。

それというのは、今回のシングル曲のイントロのメロディーと同じものなんですけれど。美しいようでいて、どことなく無機質で、寂しい感じもして、もしかすると聴く時の気分によって<!-- ーー$o$ーー!-->となってしまうかも知れないって、思ったんですのよ。

ですから、今回はダークな美しさを目指してみたんですの。

そしてアンニュイなダークの世界を通り抜けた先に見える光の世界がステキじゃございませんこと?

ウフッ...!あたくし自分のシングル曲を褒めすぎかしら?

ダークネスの世界に生きていると思っていても、その先にあるロココを忘れてはならないという事ですのよ。

もちろん、あたくしのシングル曲を聴いたみなさまは、もうすでにロココですわね!ウフッ...!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/7642

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ