ダイアリーですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

もう、本当に失礼だと思いませんこと?

だって、あたくしのオフィシャルホームページのプロフィールを更新するの忘れていたから、急遽2009年の活動を振り返って欲しい、なんて言われたんですのよ。

あたくしも、なかなか更新されないものですから、そろそろおかしいですわ、って思っていたのですけれど、いきなり書けと言われたらちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->ですわね。

でも、プロフィールを書くために去年の事を振り返ってみたのですけれど、そうしてみると、忙しい日常の中で忘れてしまっていたロココやアンニュイがたくさん思い出されて、少し懐かしいというか、センチメンタルな感じにもなっているんですのよ。

そして、去年の活動を思い出すのにこのブログに書かれた事も参考にしているのですけれど、こうやってその時に思った事を言葉で残しておくことによって、あとからその時のいろんな感情が甦るものですわね、ということを改めて感じているんですの。

これって素晴らしいことだと思いませんこと?

ですから、みなさまも何かを思ったり、感動したり、そして時には悲しんだりしたことも、何かに記録しておくと、それがあとから素敵なロココになるかも知れませんから、何らかの形で日記のようなものをつけてみると良いと思いますわ。

もちろん、このブログのようにみなさまに公開したりする必要はないんですのよ。でも、一年前の自分と今の自分がどれだけ違うのか、ということが解るだけでも良いことだと思いますし、是非とも試してみて欲しいものですわね。

なんだか、日記のススメになってしまいましたが、明日にはあたくしのプロフィールが更新されそうですから楽しみにしていてくださいな!ということですのよ。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/7666

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ